宇宙の友達へ

一説によると、私たちの魂は宇宙からやってきたのだそうな。生まれてくる前にいたであろう宇宙の友達にあてる体で、ひとりごとをぽろぽろと書きます。

新月 と 天王星様牡牛座入り

星座のことには全く詳しくないんですが

明日の牡牛座新月はスゴいらしいですね。

 

なんでも、

7年に1回星座間を移動する天王星

牡牛座入りするのが

明日の新月の3-4時間後で、

ほぼ同じタイミングだと。

そして、移動するタイミングに

一番エネルギーが動くらしいです。

 

※ちなみに、

  前回天王星が移動した日の前日に

  東日本大震災が起こったとのことです。

 

  今度は地震ではないよね…

  どうか平和の方向で変革が起きますように。

 

 

だから、明日あたりは

地球のエネルギーがもう

てんやわんや(?)

えらいことになってるん感じらしいです

(ちがうかな?笑)

 

 

いつも新月のときはお願いごとをしますが

新月のデクラレーション)

今回は、スケール大きく

大欲張りに願ってもいいらしい!

 

さっそく、明日は新月の儀式のため

部屋に焚くお香セットを買いに行こうと思います。

 

それとは別に、いま、生活のなかで

ずっとやって来て、習慣になっていることを

思いきって変えてみると

牡牛座天王星の変革、革命のエネルギーを受け取りやすくなる(?)みたいなので

永年使ってきたメガネを

新調しようかなとも考えております。

 

全部ユルユルな情報でスミマセン笑

 

とにかく、宇宙の友達よ、

気の進まない転職活動は

全然すすめていないけど笑、

スピリチュアル活動は日々

ちゃんちゃんといろいろ試みておりますよ

ホメてくだされ笑

 

ではでは