宇宙の友達へ

一説によると、私たちの魂は宇宙からやってきたのだそうな。生まれてくる前にいたであろう宇宙の友達にあてる体で、ひとりごとをぽろぽろと書きます。

神社ミッション!

宇宙の友達へ

 

心屋仁之助さんの本を読んだら、

「お金はなければないほど

先に出したほうが入ってくる」

という趣旨のことが書かれていて

確かに、無くなる!と怖れて

ギュッと握りしめてるほうが

入ってくる間口を狭めちゃってるから

入ってこないよ

みたいな理解をしていて。

納得している次第なんよね。

 

んで、

「神社ミッション」っていうのがあって

できるだけさびれた

(ご利益の期待できなさそうな)

神社のお賽銭箱に一万円を入れる!

というやつなのね。

 

「さびれた神社」というところで

真っ先に思い浮かんだ神社が

近所にあるんだけど、

今日、ついに

やってきました。一万円投入。

はわわわ、ってなったよ笑

お賽銭箱に入れるとき、

飛んで行ったりせんかなぁとか

変な心配して

(いつもは小銭しかいれないから、

紙幣を入れるのに慣れてない笑)

誰かに見られてたら

あとでカツアゲされるんではなかろうか、とか笑

(そんな余裕あるんやったら俺らにも恵んでくれや、的な笑)

 

宇宙からみたら、

心配の波動になってる時点で

イケてないのかもしらんけどね。

 

でも、これで!

私のお金のブロックは

ひとつ解消できました‼

やったよ!(^o^)

って、喜ぶことに意義がある!(^o^)

 

考えてみたら、

こんな、社会的には無職で

なにも生産してない役立たずのようですが

結構、精神面?非物質面において

いろんな試みをやってるんだよね。

きっと、私は宇宙にいるときも

くそ真面目やったんでしょう~?

え、違う?笑 

そんなバカな笑

 

少なくとも、地球での私は

こう見えて結構真面目なんで。

この真面目な無職生活

どう決着するか。

至極楽しみなところであります🎵

 

聞いてくれて、ありがとう。