宇宙の友達へ

一説によると、私たちの魂は宇宙からやってきたのだそうな。生まれてくる前にいたであろう宇宙の友達にあてる体で、ひとりごとをぽろぽろと書きます。

占いはダメだったのね〜

宇宙の友達へ。

 

今日は、天王寺まで、派遣の登録に行ってきたよ。

天王寺はアウェイすぎて勝手がわからなかったので、

とりあえず、難波に出て、

占いに行ってきた。

 

最近は、エンジェルナンバーを調べることがお気に入りで

時間のゾロ目を見たらすぐ検索し

「願いが叶います!」とかのメッセージを読んで

いい気分になってることが多い。

 

そんで、今読んでいる本は

「頑張らない方がお金はジャンジャン入ってくる!」

という内容だったりするので

私の中で「もう働かなくてもいいです。結婚が近いよ」

って言われることを、どこかで期待してたんだね。

はっはっは。

人間て、浅はかで可愛いでしょう。

 

占い師さんの写真って、実物と違うのよね。

初めてだと思ったら、前に占ってもらったことのある人でした。

それで「ありゃ!」って思ったのがいけなかったのかどうなのか

その占い師さんは、全然私の望まないことばかり言ってくれた。

奮発して、初めから30分にしたのに〜笑

始める前に、天使さんに「占い師さんを通じて私にメッセージをください」

ってお願いしたのに〜笑

 

いやぁ、失敗でした。

「結婚なんてしたくないでしょ、本当は」

とか言われるし。

そう言われると、(そうかな?)って気になるところが罪よね!

 

それだし、いくらスピ系とはいえ

「私働かなくてジャンジャンお金が入ってきてほしいんです」

なんてこた、言えねーし笑。

 

占い師さんも、人間だから、当たる当たらないってのはわかる。

けど、タロットは、自分の潜在意識が現れてるんじゃないの??

解釈するのは人だけど、出るカードはやっぱり私の潜在意識なんじゃねーの?

私はそのスプレッド(カードの並び)の意味がわからなかったけど

出ているカードは、確かに「モヤモヤ」とか「ネガティブ」なものが

多かったように思います。

だから、ある程度占い師さんのいうことはカードからすると当たっているのでは

と思いました。

 

でも!

今日言われた内容は、私がモヤモヤしたので

一切スルーします!

3000円は、やけ食いかなんかして使ってしまったことにする!

 

私は私の信じたいメソッドを採用するよ。

本当に、毎日毎日気分の上がり下がりが激しいけど。

人間ってこんなもんなんだよ。

私の中では、もうすぐ大どんでん返しが起きる

ということになっているので

友達よ、どうぞ、よろしく!