宇宙の友達へ

一説によると、私たちの魂は宇宙からやってきたのだそうな。生まれてくる前にいたであろう宇宙の友達にあてる体で、ひとりごとをぽろぽろと書きます。

私が私でいるだけで

宇宙の友達へ

 

お金持ちになる

豊かになるんだ

 

そう言って

日々アファメーションをしているけれど。

 

◯◯をして、お金持ちになる

という言い方をしてたのね。

 

んでも、

今日気付いたんですょ。

 

何かをするから、

その代償としてお金持ちになる、

とかではなく

何かをしないと豊かになれないのではなく

何もしなくても

私が私であるだけで

豊かさを受け取っていいのです、と。

 

頭ではそう分かってたんだけど。

なんとなく、腑に落ちた今日でした。

 

聞いてくれて、ありがとう。